◼️喜怒哀楽は魂の隙間◼️ writing by 東京と大阪の霊視鑑定の光明

◼️喜怒哀楽は魂の隙間◼️ writing by 東京と大阪の霊視鑑定の光明

【喜び】

 心が踊るほど嬉しい

【怒り】

 殺したいほど憎い

 破滅させたいほど憎い

【哀しみ】

 自滅するほど哀しい

【楽しい】

 自分に集中できるから楽しい

 自分の世界に入れるから楽しい

これらは全て

魂に隙間ができている時です。

霊界にアクセスしている瞬間です。

「喜び」や「楽しみ」は

新しい人との出会いや

同じ価値観をもった人との出会いがあり

免疫もUPして

心も肉体も良い状態をつくります。

「哀しみ」や「怒り」は

恨みを生み出して

悪い霊だけが

沢山寄ってきます。

そして、

引き寄せる霊は

表面上は良い人のように見えます。

私の選択は正しかったんだ、

と一見、腑に落ちた感じになります。

詐欺師は騙そうと近づいてきますが

騙す素振りをみせないから

騙されるわけですから

悪霊は、自ら悪霊と

名乗ってくることはありません。

お風呂のカビのように

少しずつ目に見えないところから

心と身体に浸透していき

目に見える不幸になったときに

手遅れであると気づきます。

喜怒哀楽のコントロールが

人間関係を潤滑にするために

一番重要なことではないでしょうか?

喜怒哀楽は

想像がつかないところから起こります。

想定していないことが起こります。

僕も気をつけなければ

ならないな・・と思っていますが

それでも、

同じ失敗を繰り返しています。

「怒り」の制御であれば

期限を決めずに

「怒らないようにしよう」

と思うと大体、失敗します。

11秒、

常に呪文のように

「怒らない」と意識しなければ

直らないと思います。

喜怒哀楽が起きた時

運気の流れが変わる時です。

良い方向に変えて

未来を輝かせるのか?

破滅に向かうのか?

貴方や貴女の心がけ次第かなと。

東京と大阪の霊視鑑定の光明館

https://www.koumeican.net

youtubeチャンネル

大阪の霊視鑑定の光明チャンネル

@koumeichannel

https://youtube.com/@koumeichannel

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です