【60】◾️霊障害がもたらす通信トラブルと浄霊の必要性:体験談から学ぶ◾️

浄霊

本日、浄霊の御問合わせが電話でありました。
金額などをお伝えしたところ、
再度、ご連絡がきまして
是非とも浄霊をしたいというお話を頂きました。
御客様が本気で浄霊を求めた時に
今まで問題なくつながっていた電話が
おかしくなりました。
僕の声が相手に届かなくなり、相手の声だけは僕が聞こえるという状態です。
何度か、電話を切ってかけなおしてもすぐに同じ状態になりました。
完全に僕のところに行ってほしくないという霊障害をうけていたわけです。
なんとか、日時を決定し、お越し頂く手筈にはなっておりますのでひと安心ですが
当日にどうなるかまだ分からない状態です。
浄化や浄霊は僕から御伺いにいくことがほとんどです。
理由は僕のところに何かと邪魔が入り、これないからです。
よっぽど、気合をいれてくる意識でないとたどり着けないことをしっておりますので
僕はある程度の修行をしておりますので
邪魔が入ったとしても、防御やはじくことができますので
御客様のもとへ辿りつけるので浄化や浄霊を無事に行うことができます。

過去に、僕のところにお越し頂いたのですが
玄関の前で立ちすくんでしまい、
家に入るまで30分以上、かかったことがあります。
無事に浄霊がすんだのでよかったですが・・

浄化や浄霊術を身につけるには
ものすごく大変な経験をしたりしてきました。
自信はありますので、問題なく解決の方向に進むかとおもいます。
ただ、僕は大丈夫なのですが、
周囲にいる人に影響を及ぶこともございますので
その点もフォローしていかなくてはなりません。

御盆も近くなりますと
そのような依頼も多くなっていきますが
浄霊を受ける前に、生活習慣や日常の態度を見直してみて頂くと
自然といい方向に進んでいくかとおもいます。

大阪の霊視鑑定の光明

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です