このころなかなか文章がけなくて辛い時期です。
というのは、パソコンが壊れて、データがバラバラになりその復旧作業に時間がかかっております。
しばらくバタバタが続きそうです・・
さて、今日はレイキ伝授の日でした。
子供さん連れで、違うところに気をつかいながら伝授しました。
時間も1.5倍かかったのですが、また、自分なりにいろいろな学びがあり、よかったとおもいます。
もちろん、朝の修行はかかせてません。
氏神様に行き正式参拝をし、寺で滝修行をしました。
今日、滝修行でおりてきたメッセージは
「自殺は中退」どういう意味かと申しますと、
学校では中退という言葉があります。
学校生活の中で悩み、そして卒業を選択せずに、中途退学をして、また新たな場所で人生を学んでいかなくてはいけないのです。
中退=悪い ということではないのです。
誤解しないのでほしいのが、自殺=いいということではありません。
自殺は、自分の体を壊す行為。この体は自分のものでなく、借り物ですので、それを傷つける行為は他殺と変わらないのです。
では自殺した魂はどこにいくのでしょうか・・
この地球で、動物的肉体をもった生活に終止符をうちましたら、また別の世界で、遣り残したことは再度勉強するわけで、自分が乗り越えなければならない壁からは逃げることはできません。
自殺の霊魂はこの世に残るのでなく、しっかりとあの世にいき、自分のした行為に反省をして修行をするわけです。もちろんこの世でも同じですよね。
悪いことをしたら反省をして奉仕の心をもって生きていく。
なんら、あの世とこの世は変わりがないのです。
しかし、この世には自殺の名所というところが、あるように「想念」は残ることがあります。
ですから、この想念と魂を一緒にしてはいけないのです。
このブログを読まれているかたで自殺するくらい苦しまれた方は多々いらっしゃるとおもいます。
自殺が世界で一番多いのは日本です。
また、日本では交通事故でお亡くなりになる方より、自殺者の方が多いのです。
脳がひずんでいるのでしょう・・・
まず、自殺をする前には
1. 病院で腸内洗浄をする
2. 昼間に外にでて太陽の光をあびること
3. スポーツをすること
をした上で再度、自分を考えてみてはどうでしょうか・・
PS さすがに眠いです・・
大阪の霊視鑑定の光明