【25】■高次元からのメッセージの受け取り方■
今日は「石切神社」に行ってまいりました
暑かったですが、風もあり気持ちのいい日でした。
さて、早朝のお勤めでの滝修業の際におりてきたメッセージをお伝えいたします。
「霊界からのメッセージは誰にでも届く」
「顕在界は生霊や想念と壁の世界」
「メッセージ」というのは、「虫の知らせ」というように、存在するものです。
霊界において時間軸は存在しませんし、距離も存在しません。
おもったことがすぐに伝わる世界で、嘘は一切通じません。
仮に、このブログを読まれている方が死んで、
霊界にいき、残された方を心配し、これから起きる未来をお伝えしようと、
一生懸命に努力しても、伝わらないことがあります。
ようするに、受け取り側の方が聞く耳をもたないといわれる状態です。
つまり、純粋な気持ちで、起こりえることは超自然的と理解し受け止めること。
そうすれば、自分自身で、高次元からのメッセージを受け取ることができるわけです。
別に特別な力ではなく、顕在意識というもので、ブロックがかかっている状態だから一般的に見えないということです。
「嘘をつかずに、誰かのために生きて、自分を大切にする」
このことがキーワードとなるでしょう。
また、TVで心霊写真特集などありますが、別に怖いものではありません。
出てくるということは何かのメッセージなわけですから、
それを真摯に受け止めて理解して、いくことです。
さて、夏は子供らとキャンプに一週間ほどいこうとおもいます。
書物も出版したいので原稿作りをしたり、自然にふれあっていこうとおもいます。
今日から節約・倹約して、いこうとおもいます。
ブログをいつも読んで頂きまして誠にありがとうございました!
大阪の霊視鑑定の光明
https://www.koumeican.net